お酒弱いけど、バーホッパーに憧れて・・・♪

お酒ってビールやカクテル、ウイスキー、ワインなどたくさんあるけど、それぞれみんな奥が深いんです!お酒に弱い私が、”今日飲むお酒がもっと美味しくなる楽しみ方”を伝えていきます⭐︎

お久しぶりです。

 こんにちは(^^)

 

すっごくお久しぶりです。

 

去年、ブログ始めて最初はイベントがあるごとに順調にブログを上げていましたが、

だんだんブログを上げることが辛くなってきて勝手にしばらくお休みしていました。

 

「イベント行くごとにブログを上げなければいけない」

 

という気持ちがこのような結果になってしまったんだと思います。

 

もともと文章を書くことががつくほど苦手だった私が、

克服しようと思ったとともにお酒の面白みをいろんな人に知ってもらいたいと思い、

ブログを始めました。

 

なので、拙い文章で皆さんにご迷惑をおかけすることもあると思います。

 

しかし、一度やると決めたことは続けていきたいと思っているので、

 

これからは

 

自分の中で無理のないようにブログを上げたいときに上げるスタイルにします。

 

なので、リアルタイムでお酒のイベントレポが出来ないことが多いと思いますが、

お許しください。

 

お休みしていた約1年、お酒のイベントや工場等には毎月のように出かけていて、

写真もたくさん撮ってきたので、少しずつ自分のペースで上げていきたいと思います。

 

私がアップしていない時も見て下さっていた方、

ありがとうございます。

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

管理人