お酒弱いけど、バーホッパーに憧れて・・・♪

お酒ってビールやカクテル、ウイスキー、ワインなどたくさんあるけど、それぞれみんな奥が深いんです!お酒に弱い私が、”今日飲むお酒がもっと美味しくなる楽しみ方”を伝えていきます⭐︎

グラス11⭐︎"なやばし夜イチ"で日本酒を片手に春の夜を楽しもう!

こんばんは!

 

先日、とあるカフェでこんなイベント( ↓ )のチラシを発見しました♪ 

 

 

来週3月23日(金)、24日(土)に名古屋駅から15分ほど歩いたところにあるそうです! 

 

 

なやばし夜イチ

〜日本酒まつり2018〜

 

f:id:bargirl:20180312210713j:plain

 (なやばし夜イチ 公式ブログより)

 

natsu1yoichi.blog133.fc2.com

 

ふむふむ・・・

夜イチということは外で日本酒が飲めるということですね💡

 

 

このイベントでは、夜イチオリジナルの”よいちょこ”を持って

東海地方で作られる日本酒がお手頃価格で楽しめるそうです(`・ω・´)🍶✨

 

f:id:bargirl:20180312213600p:plain

 (なやばし夜イチ 公式ブログより)

 

だんだんと春の陽気になり、夜でも暖かくなりつつあるので、日本酒でほろ酔いながら週末を過ごすもの良いですね〜😆✨

 

 

私も友人と行く予定なので、またレポート書きますね✏️